iPhone SE2 来年発売 !?

by - 11/26/2019


来年1月から生産開始され3月には発売されると噂の iPhone SE 2 ですが、

予測では iPhone 8 をベースに、ホームボタンあり、ディスプレイが4.7インチ、
A13 プロセッサに メモリは3Gと最新スペックに、ストレージは64Gと128Gのオプション
3Dタッチ不搭載、色はスペースグレー・レッド・シルバーとなる模様

価格は399ドル(約4万3千円)らしい


今 iPhone SE を使っていますが、本当に軽くて小さくて女性の手でも片手で操作できるし気に入っているんですが、小さいがゆえにwebページがちょっと見づらいところがあります




自ブログのトップページだとこんな感じです
上のアドレスバーと下のツールバーに随分とられています



ちょっとスクロールさせるとこうなります

最もこのディスプレイは4インチですから(10.16センチ)
今度発売予定の iPhone SE はディスプレイ4.7インチ(11.938センチ)と言われてますから少しは見やすくなるものと想います

あとApple Payが使えるようになるといいんですが..

You May Also Like

0 comments